212760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 野いちごきっず++Happy Clothing++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


かわいくキメたい♪【七五三】【お呼ばれ】ファッション特集!

【楽天市場】阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうセール7日間開催!


また七五三の話題です^^
 
 やっとこ 写真撮影の予約しました♪
 『アニーズスタジオ』です。全国にあるのかな??
 もっとお手頃で お参り衣装の貸し出しもパックとか考えたのですが。
 なんか、汚しそうで借りるのがコワイ・・。
 
 借りるんだったら、レンタル料より安くて可愛い七五三セット売ってるし。
 なんだったらオークションにも お手頃なものがけっこう出品されてるし。
 と思ったのですが、三歳の七五三の着付けって大丈夫ですよね!?
 長襦袢着せて→お着物を紐つかって着せて→被布着せて
 ・・・でいいんですよね。不安~~。
 
 あせって七五三について調べてみました。
 見てみると安心するかもです**
 
 ■着物でTPO『七五三』
  「きぬや」という着物屋さんのサイトです。七五三の意味から着付けまで♪
 
 ■七五三の着付け
  あの「きもの学院」によるサイトです。

 ■特集七五三 
  「きものフォーラム」の七五三ページ。
  フォトギャラリーやQAがあり情報満載です。

追記**着物もですが ヘアアレンジもどうしましょ。
    やはり美容院いくしかないのかなあ。
 
 
---------------------------------------------------
GKTさん新春福袋予約です♪
2006年1月2日~到着!!GKTWEB的2006年初売りBESWISHオリジナル福袋!2006年1月2日~到着!!GKTWEB的2006年初売りBESWISHオリジナル福袋!
----------------------------------------------------
かわいいですっ。ディグイ!
人気カジュアルブランド『Dquee De gum』個数限定福袋Dquee De gum限定福袋(女の子用) 【...人気カジュアルブランド『Dquee De gum』個数限定福袋Dquee De gum限定福袋(女の子用
人気カジュアルブランド『Dquee De gum』個数限定福袋Dquee De gum限定福袋(男の子用) 【...人気カジュアルブランド『Dquee De gum』個数限定福袋Dquee De gum限定福袋(男の子用
↑最近赤マル急上昇のディグイーデガムです♪
-----------------------------------------------------
スリーピー福袋スリーピー福袋
↑同時発売のムチャチャは即完売でした(汗)
 スリーピーは近くの子供服セレクトショップにもあります♪
 ムチャチャやヒスミニと一緒のコーナーにありましたが、その中では落ち着いたお洒落なデザインでした~~。
-----------------------------------------------------
 【阪神タイガース優勝おめでとうセール】ミキハウス秋冬物福袋【阪神タイガース優勝おめでとうセール】ミキハウス秋冬物福袋

 【阪神タイガース優勝おめでとうセール】ミキハウス大人用トレーナー福袋【阪神タイガース優勝おめでとうセール】ミキハウス大人用トレーナー福袋
↑秋冬物の福袋♪10000円で25000円前後入っているそうです~~。
----------------------------------------------------------------

Acoba トレーナー(カンガルー)
Acoba
[t/mini] 袖ドットプリントTシャツ 心和むイラストがキュート~♪
t/mini
LE-HIGH GIRLS シャツ2Pセット(リンゴ&ドット)
LEHIGHガールズ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2005 05:22:38 PM


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X