212749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 野いちごきっず++Happy Clothing++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11.gif



 みんな大好き『くまのがっこう』。
 
 実は "子供向けというより、お母さん達の流行じゃない??"と思ってたヒネクレモノの私。
 どちらかといえば こぐまちゃんシリーズ派だわ~なんて・・。

 しかし基本的にクマ好きなので、以前から絵本の表紙に興味津々!
 お手頃だし・・と遂に一つ購入してました。
 くまのがっこう おはようジャッキー
くまのがっこう おはようジャッキー

 こちらは、字も少なめで小さい子向きなシリーズなんです。

 それで。まあ見たら本当に可愛いこと・・・。
 and娘も大喜びでした!
 ちゃんと子供ゴコロもキャッチしちゃうジャッキーちゃん。
 偏見もっててごめんよーー。

 このお話は ジャッキーちゃんの朝の準備がかかれてるので、しつけにもなかなか良いです♪
 7時起床の場面では、大きく時計が描かれていて 娘も時計を理解したくなったみたい。
 起きてトイレに行くのも まねっこ始めました!(今まで言わなくちゃダメだったのに)
 
 最後に12匹のくまのこちゃん達が並んで圧巻★
 こちらのページも大喜びで12まで数えてます。

 遂に私もハマってしまったようです。
 たぶん全部集めそう*・。°
 
-----------------------------------------------

 ■【ケータイ版楽天ブックス】はじめての利用でもれなく200ポイント!
-----------------------------------------------  

22.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2006 01:21:22 PM


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X