212746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 野いちごきっず++Happy Clothing++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 私は以前 ディズニーのヴィンテージシーツを集めてました。
 そのうち布収集癖が復活するのは分かってました・・・。

 なので しばらく近所の激安ハギレを利用していたのですが、とうとうやってしまいました。爆縫いに続いて爆買い!
 
 毎日サイトを眺めてた "あらゆる生地ウエダさん"で5000円分一気買い★

 今日の夕方到着しました*・。°
 
========================
  ブラックウォッチWガーゼ      1m
  ブロックチェックWガーゼ(赤)    1m
  ブロックチェックWガーゼ(青)   1m 
  生成りリネン(青耳)         1m 
  ストライプキャンバス(ベージュx生成)1m 
綿麻キャンバスドット(白)      50cm
  童話シリーズ三匹のくま        50cm
  童話シリーズ赤ずきんちゃん      50cm
  綿麻 小花柄(ピンク)        50cm  
========================
 
 これで5000円って けっこうお値打ちじゃないですか??
 いつみても 可愛いものが安くて目移りしちゃいます。
 
 ただブロックチェックの茶色を注文したつもりが、赤で頼んじゃっててトホホ・・・。
 赤も使えるし良いんですけどね。
 というか これから再注文しそうな自分がコワイ。

 まあこれは ウエダさんにお買い物かごシステムが無いのが問題?
 サイトは商品の紹介だけなので、自分でメモってメールで発注しなければなりません。
 あわてて注文したので、どうやら自分の速記(!?)を読み間違えた模様。

 そうそう、実は生地が届いて その梱包にびっくり。
 封を開けると、ビニール袋でなく 注文外の薄いベージュのカットクロスで包まれてたのです♪
 画像の下にひいてあるものです。80cm×80cmくらいでしょうか。
 niceサービスです★   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2006 12:22:39 AM


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X