212750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 野いちごきっず++Happy Clothing++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

---------------------------------------------

ウチは新聞をとっていません。
節約ってこともあるし、TVやネットで世の中はチェック。
チラシが見たいとは思うのですけどね~。

で。新聞勧誘ですが、babyの寝てるときもおかまいなしですものね!
大手のとこでも、けっこう強引です。

実は先日 日記にも書きましたが
『おかあさんといっしょ。あそびだいすき!』ショーの前売りget★しました。
ただ、このイベント 地元の新聞社主催なのです!
電話受付で、チケットは販売店が直接お持ちしますと言われて。
いや~な予感は的中でした・・。

昨日の夕方、子供達が機嫌悪く泣いてるときにやってきました下向き矢印
手にはチケット一式チラつかせるだけで、渡してくれないのです!
そして・・
販売店「お宅 ウチの新聞とってないですよね?」
私「はい。」
販「このイベント、基本的にお客さん親子へのサービスだからねえ・・
  1ヶ月でも新聞契約すれば 上も何も言わないと思うんだけどねえ。」
私「でも、そんなことホームページ書いてなかったですよ。」
販「ホームページ?とにかく新聞とってないのにマズイかもねー。」
私「じゃあ何でチケットぴあで一般発売するんですかー?
  全員お宅の新聞かどうかチェックするんですか?」
販「いや良く分かんないけど、考えてみて。
  お子さんも行きたがってるよね~。また来るから。」
  
 はあ??
 ひさびさにプチッときてしまいました。
私「新聞の契約はできないんで、それがダメならもういいです。
  明日の一般発売で取りますから。
  でも新聞社さんのイベント窓口に問い合わせしたいので、お名前教えていただけますか。」
販「○○だけど・・・ちょっと待って。上司に聞いてみますから。」
  と道路へ出ていきました。
  で 電話した様子もないのに、すぐ戻ってきて
販「今回は特別にいいそうなんで・・○○円になります。」
  勝った♪ぐー

 あとで見たら最前列のチケットでした!うふふ。楽しみです。

 夫が帰ってきて 話をしたら
 「お前、俺に似てきたな・・」とポツリ。
 確かに結婚当初の私なら 契約してたかも・・。
 でも終わりよければ良いのです★
 GWが楽しみ*・。°

---------------------------------------------

トップページヘ

私が楽天で
買ったもの♪


ベビーキッズ
最新福袋検索








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2006 01:21:47 PM


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X