212742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 野いちごきっず++Happy Clothing++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 ここ最近いろいろ騒いでましたが、ついに今日入園式でした。

 夫が仕事抜けてこれるか微妙だったので、悠は夫の実家に預けに。
 実家は通常車で30分の距離ですが、朝の国道大渋滞でドキドキでした~~。
 おかげで園に到着がかなりギリギリに!
 いらない疲労感を得てしまいました・・。
 (連れてきたほうがよかったかしら)

 なんとか保育室での説明に間に合い、夫も到着。
 夫が来たときの杏の嬉しそうな顔といったら!(パパっ子です^^)
 自作の踊りまではじめたので、なだめるのに一苦労雫
 
 少人数保育の園で、新入園児は30名ほどです。
 すぐ名前覚えちゃいそうです。
 カトリック系なので、お歌はまだ知らないものばかり。
 歌・踊り系大好きな杏は ちょっと不満そうでした~。
 大丈夫。すぐ覚えるよハート(手書き)

 担任の先生はとっても相談しやすそうな感じです。
 子供にも人気がある模様。
 さっそく 連絡ノートにいろいろ書かせてもらいます^^
 
 明日・明後日が午前だけの慣らしで、3日後は通常保育!早っ!
 一週間は半日だと思ってました。
 子供によっては様子を見つつ家に連絡が来るかもしれないとのこと。
 しばらく一歩も家を出られない感じです。

 まず、明日の朝はどうなるか私が緊張~~。 
 玄関前に送ったら、何も手出しせずサヨナラするように言われてます。
 くつをロッカーに入れる時点から できるのだろうか杏・・。
 ゆっくりお姉ちゃんになっていこうね★


トップページヘ

私が楽天で
買ったもの♪


ベビーキッズ
最新福袋検索








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2006 01:20:37 AM


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X