212743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 野いちごきっず++Happy Clothing++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



イチジョウマン


つ、遂に初めて『生ひろみちお兄さん』見てきましたっ!
NHK【あそびだいすき!】の地方公演(?)のチケット取ってたんです★

番組内の体操はもちろん、パンダウサギコアラ♪など歌ったりの楽しい時間でした。
もちろんイチジョウマンもきらきら
S席だったので、めちゃ近くで見れて大コーフン!の私。
顔が上気してたらしく
夫が「いい年して何顔赤くしてんの!?」と・・いいじゃん!
まあ会場内もかなり暑かったんですけどね。
数千人が体操してるんですもん。

ゲストでスプーが出てきたのですが
お兄さんは紹介するときに
『ゲストの名前は最初が"ス"終わりが"プ"・・スマップじゃなくてごめんね~。』
なんて言っておりました^^

とってもとっても写真撮りたかったのですが
やはり会場内はNGでした。
そのかわり、外には他のNHKキャラのショーなどたくさんあって
そちらは子供と一緒にパチリ★してきました。

また、親子が集まる絶好の宣伝の機会なのか?
子供商品企業ブースもでていて 無料で
いっぱいもらえて(ぬいぐるみ・オムツ・ストラップなど・・)よかったです!
おかげで あまり子供にねだられずにすみました*・。°

今日は気候も良く とても良い日になりました。
さすがに子供は疲れたらしいので 明日はゆっくり過ごします。



+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2006 12:10:54 AM


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X