449819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

極楽ロシアンブルー

極楽ロシアンブルー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*シエスタ*

*シエスタ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

不幸な王子が幸せに… New! saruninkoさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

+REONAN+ natsu-micanさん
独身人と独身猫 chamomile.さん
ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
にゃんシティ ろしぼうさん
綺良と紗良のおもち… ★およ★さん
+・+銀色しっぽ+・+ kappa609さん
まりもところものし… まりも0413さん

Comments

かのん@ ごめんなさい!トラコミュ投稿間違えました シエスタさん、初めまして! 猫と暮らすの…
株式会社スリーシーズン小南@ 猫雑誌への掲載ご協力のお願い。 シエスタ様 突然のご連絡で申し訳ござい…
*シエスタ*@ Re:お久しぶりです^^(09/02) ねこりん♪さん >掲示板に書き込みできな…
ねこりん♪@ お久しぶりです^^ 掲示板に書き込みできなかったから こち…
*シエスタ*@ Re:はじめまして(11/26) cheさん >はじめまして。 > >多頭飼…
che@ はじめまして はじめまして。 多頭飼いの猫♪のトラコ…
*シエスタ*@ Re[1]:東北周遊! 紅葉と温泉の旅・1ヵ月間。(11/26) ☆うさ☆さん >すごい!!キャンピングカ…
☆うさ☆@ Re:東北周遊! 紅葉と温泉の旅・1ヵ月間。(11/26) すごい!!キャンピングカーですか!! …
*シエスタ*@ Re:はじめまして(11/26) なつさん >この度、トラコミュに参加さ…
なつ@ はじめまして この度、トラコミュに参加させていただき…
2008.09.17
XML
カテゴリ:旅をする猫
 
こんにちは~スマイル
ソフトクリーム・ハンター、シエスタです(笑)。

北海道といえば、濃厚牛乳!

ですが、ここはあえて、
ご当地変わりソフトにこだわってみました音符

食べた順番に掲載してます。
どうぞご覧くださいダブルハート




まずは、函館のイカスミソフト。
見た目はすごいですが、味は普通のバニラかな?雫

函館朝市のイカスミソフトクリーム
函館朝市のイカスミソフトクリーム posted by (C)50日間北海道一周




富良野のラベンダーソフト。
ほんのりラベンダーの香りがして、食べやすかったです。

富良野のラベンダーソフトクリーム
富良野のラベンダーソフトクリーム posted by (C)50日間北海道一周




ソフトじゃなくて、ジェラートですが…。

小清水原生花園のダブルジェラート、トマト味と流氷味!
『流氷』は塩味でしたよ~(笑)。

小清水の流氷&トマトジェラート
小清水の流氷&トマトジェラート posted by (C)50日間北海道一周




知床の道の駅で食べた、ダブルソフトクリーム。
ハマナス&コケモモMIXです。
ミルク濃いめでしたきらきら

知床のハマナス&コケモモMIXソフトクリーム
知床のハマナス&コケモモMIXソフトクリーム posted by (C)50日間北海道一周




これは変わってる!
羅臼昆布ソフト荒波

昆布の粉末が振りかけてあって、
干した昆布がスプーン代わりなの(笑)。

羅臼昆布ソフトクリーム
羅臼昆布ソフトクリーム posted by (C)50日間北海道一周




屈斜路湖畔『砂湯』のピスタチオソフト。
日本で唯一と書いてありましたが、なぜピスタチオ…。(?_?)

屈斜路湖のピスタチオソフトクリーム
屈斜路湖のピスタチオソフトクリーム posted by (C)50日間北海道一周




支笏湖『丸駒温泉旅館』のハスカップソフトサンデー。
ハスカップ、甘酸っぱくて美味しいですよね。

支笏湖のハスカップソフトサンデー
支笏湖のハスカップソフトサンデー posted by (C)50日間北海道一周




道の駅・恵庭のえびすかぼちゃソフト。
かぼちゃクリームに、かぼちゃフレークがかけてあるの音符

恵庭のえびすかぼちゃソフトクリーム
恵庭のえびすかぼちゃソフトクリーム posted by (C)50日間北海道一周




番外編。

青森・田舎舘のずんだソフト。
ずんだもち、大好きなので、うれしかったですどきどきハート

田舎舘のずんだソフトクリーム
田舎舘のずんだソフトクリーム posted by (C)50日間北海道一周




実は…、
まだ続く、北海道のおもひで!(笑)

次回は、潜入! 露天風呂編です温泉





1日1回ポチッとしていただけると、励みになりますピンクハート
右矢印 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  ペット(猫) ブログランキング



◆北海道ミルクのスイーツたちおうし座きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.18 12:39:16
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.