117749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シエスタ☆☆☆マルシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シエスタ☆☆☆

シエスタ☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
カフェをやりたい私 asacoco1さん
カフェと「俳句」 rechercherさん
ゴルフ道楽 ゴルフ道楽さん
Rosange~ロザンジュ… 靄香さん
さんぽみち らつぃあーれ1992さん

Category

Comments

 PROUD@ Re:インフルエンザ(01/19) そうですよ~ PCなんかしてちゃダメです!…
 rum@ えぇぇぇ 大丈夫ですかぁぁ 休養してくださいね(…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました2 h@nzoさん へ。 こんにちは! >こんば…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました1 PROUDさん へ。 名古屋も寒かった~~!…
 h@nzo@ Re:スタバ@名古屋(01/13) こんばんは~(^-^) もう、帰路に付いてま…
Jan 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然ですが、諸事情によりブログサイトを移ることにしました。
今月旅した名古屋も話あたりからは、引越し先でぼちぼち始めたいと考えてます。

3年と少し、約1200日こちらで楽しく綴ってこれたのも
訪問いただだきました皆様からのコメントがあったからだと思います。
改めて御礼を申し上げます。

新しいブログサイトでも、相変わらずの更新ペースになるでしょう(笑)
記事を書くことが楽しい♪私なので、今後も続けられると思ってます!


長い間、ありがとうございました☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2008 09:42:30 PM



© Rakuten Group, Inc.