000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

simple & natural

2017.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!
今日も訪問してくださってありがとうございますぽっ

な~んだかお天気がスッキリしないですね……
そんな日はお買い物に行ってスッキリしよう音符
っということで、SCに行ってきました(笑)

購入品はのちほど……下矢印


昨日ブログ更新の後、
急に寝室の模様替えをしたくなって、
あれこれやってたら、
結局大改造となりました~泣き笑い
子供たちが落ちるかも……と
ずっと使ってなかったベッドを
他の部屋から移動!
(……旦那だけベッドじゃない泣き笑い)

でもやっぱり夜中に長男が落ちましたショック
壁際にしたのにまさかの足の方から雫
どんだけ寝相悪いんだ(笑)
落ちても全く動じず寝ていた長男でした~ほえー



□今日のコーデ□

tops:muji
bottoms:しまむら
hat:mature ha.
bag:Orcival
shoes:La tenace




オシャレブロガーさんの今日のコーデをチェック!
下矢印
下矢印 下矢印

にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。




□ □ □ □ 




今日のお持ち帰り品ダブルハート


無印
ボートネック半袖ワイドTシャツ

SM2
ロールアップワイドパンツ


無印では他にもアルバムや
カラのボトルスプレーなども購入~
SM2では通常商品はレジにて20%オフ!
とってもお安く買えましたうっしっしオーケー

またボーダーかよって感じですね(笑)
でもこのワイドTシャツ、
二の腕が少し細く見えるような気がしたよぉ!
気がしただけだけど泣き笑い

SM2では流行りの袖がふんわりしてるトップスを
試着させてもらったら、
仁王立ちしてるみたいに見えたから
やめました~(笑)
あぁ、、、悲しい……雫




□   □   □   □




エントリーお忘れなく
下矢印
2017_w_win_pc_314x314-2.jpg

W勝利だねウィンク





楽天のお買い物の参考に下矢印

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)




王冠Croukaさん
クーポンで10%オフ!

Croukaさんのコーデもいつもステキダブルハート
クーポンは一部対象外になってるので、
ご注意を~バイバイ




王冠PEDALさん
ポイント10倍!
次回使える5%オフクーポンもウィンク



王冠CLEVEさん
8000円以上のお買い物で使える、
10%オフクーポン!




王冠WOODYさん
ポイント10倍!





王冠ミルボン
次の買い回りで買いたいな~ダブルハート




王冠サンテラボさんの骨盤ガードル
昨夜はたくさんのポチ、
ありがとうございましたスマイル
私もリピしたかったのに忘れてたーほえー
寝室の模様替えですっかり飛んでしまったよダッシュ



では、また~ウィンクバイバイ


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。
↓のトリさんをぽちっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村

ありがとうございますぽっ *siffon*






最終更新日  2017.05.15 14:57:44
コメント(0) | コメントを書く

PR

ほしいものリスト

サイド自由欄

ステキなリネンのお洋服
Kyu’s Fabric Garden(KFGさん) ⇒ http://9fgblog.blog.fc2.com/


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.