6275571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple & natural

simple & natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​こんにちは。
今日も訪問してくださってありがとうございますぽっ






付録目当てで予約してた美ST
と、
週末に買ったSMELLYのマニキュア

やっと写真撮った~(^。^;)




楽天限定のほうは残念ながら買えず。。。
でもカバーマークのファンデーション30日分が付録って
スゴいよね。

ファンデの色が気になってたけど、
まぁ大丈夫でしたスマイル

これからじっくり使っていこ~っとグッド



SMELLYのマニキュアは
Brand Avenueでも扱ってますスマイル


私はDOORSで買いました~
写真右のはDOORS、(定価…)
写真左のはDOORSのアウトレットで324円!!(安っ)

かわいい色ばかりで選ぶのに時間かかったぽっ



にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






********************








*etre!さん  新着四つ葉

etre!さんもシンゾーンのお取り扱い始まった~!






*アランチェートさん
20時~
The Loft Labo予約スタート!

他にも種類がたくさんありますオーケー

去年も気になってたけど、、、
​お高いのよね泣き笑い






*Publicさん
20%オフクーポン!







*Rakuten Brand Avenue
新着四つ葉
DRESSTERIOR【WEB限定】
traditional weatherwearのパーカー


DRESSTERIORの定番パーカーも入荷~!



こちらも定番人気の~グッド




再入荷!11月下旬発送予定

先日、予約で入荷して一瞬で売り切れてたねびっくり






*COSME DECORTE







にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**





では、また~スマイルバイバイ



ランキングに参加しています。
お手数ですが、↓のトリさんをポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますぽっ  *siffon*​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.19 14:49:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.