6283184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple & natural

simple & natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​​訪問頂きありがとうございますぽっ


昨日の夕方、
屋根の業者さんが早速来てくれました。
って言っても
ブルーシートを張りに来てくれたんだけどね。

よく見てもらったところ、
やっぱり瓦が割れただけとのことで、
瓦が届くまではブルーシートを…って業者さんが
言いかけたとこで、

私⇛『瓦ならストックあります!!』

威勢よく言ったもんだから、
業者さんもビックリ!

家を買った時に余った瓦をなぜか貰い、
庭の物置の中で場所を取り、
ずっと邪魔だと思ってたんだけど、
まさか使う日がくるとは!!

枚数も充分足りたので、
そのまますぐ取り付けてくれましたグッド


ブルーシート張るだけで来たのに
申し訳ないと伝えたところ、
『これくらい なんて事ない、
瓦があってよかった、これで安心ですね。』
と言ってくれて泣きそうだった〜号泣

優しいおっちゃんとお兄さん、
ありがとう号泣




********************




*ジャングルジャングルさん
昨シーズン人気だったこちらが
クーポンで10%オフ!
10%オフクーポン対象


10%オフクーポン対象


体のラインが出なそううっしっし
生地もしっかりしてるみたいで、
レビューも良いね〜オーケー




*マルミヤワールドさん
クーポンで300円オフ!


クーポンで300円オフ!





*楽天ブックス


SixTONESが表紙ダブルハート




********************




明日お買い物マラソンスタート!!



スパセからまだ1週間ちょっとダッシュ
増税前とはいえ、ちっとスパンがね…
でも私は走りますよグッド
スパセ最終日に買おうと思ってたのが
全部買えなかったのでね失敗



・まずはエントリー
お得クーポンも事前にゲット!
・スタート〜2時間限定
​最大50%オフクーポン​のチェックもお忘れなく!





以下、最大50%オフクーポン対象shopから
一部をピックアップしました。
(すべて明日1920時〜スタートです)



下矢印 下矢印 下矢印 



*自然の館さん
先着100名様
3,980円以上の購入⇛クーポンで50%オフ






*生活良品厳選かんさん
先着200名様
8,000円以上の購入⇛クーポンで50%オフ





*クラハコさん
3,000円以上の購入⇛クーポンで30%オフ




*DREAM IN LOVEさん
3,000円以上の購入⇛クーポンで20%オフ

去年長男にカーキを買いました〜
シンプルだから合わせやすくて
ガンガン着回ししましたよオーケー





*and Meさん
2時間限定
店内全品クーポンで20%オフ!


これ、こないだのスパセで
すぐに売り切れたね。
レビューも良いから気になってるんだ〜スマイル






もうマラソン情報あがってるかな?

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング
おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪





季節の移行期間は着るものに悩む〜

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション
ナチュラルさんの今日のコーデ ファッションブログ・テーマ
ナチュラルさんの今日のコーデ
大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き





今シーズンもUNIQLO、GU様々になりそうな予感…

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ ファッションブログ・テーマ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
大人のユニクロ コーデ ファッションブログ・テーマ
大人のユニクロ コーデ





では、また〜スマイルバイバイ


ランキングに参加しています。
お手数ですが、↓のトリさんをポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますぽっ *siffon*​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.18 17:06:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.