6283013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple & natural

simple & natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
訪問頂きありがとうございますぽっ


台風でバタバタな3連休でしたが、
今日から子ども達は2学期がスタート!

今回の19号では学校も通学路も被害がなく
安心しました。
15号の時は窓ガラスが割れた教室があったり、
通学路も倒木で通れなくて迂回して行ってたのでね。

帰宅した次男が、
『バーゲン、楽しみだなぁ♪』って…

バーゲンって何?どこの?って聞いたら、
『学校のだよ!』って雫


…それって『バザー』じゃんw













ここ何日か楽天内を全然見てなくて…
久々に見たら気になってた靴が入荷してたのを発見ダブルハート



台風前はどこも売り切れだったの〜ダッシュ
いいなぁぽっ






FUDGE、CLUELももう発売してたのかぁ泣き笑い




こちらは再入荷!

※追記
もう売り切れ…早いダッシュ












明日から通常始動できるといいのだけど…
もし良ければまた覗きに来て下さいぽっ



では、また〜スマイルバイバイ



読んだよ〜の印に⇓のトリさんを
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます*siffon*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.15 19:57:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.