6283022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple & natural

simple & natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​訪問頂きありがとうございますぽっ
本日2回目の更新です。




お買い物マラソン開催中!







今日もポイントアップありますウィンク






下矢印お買い物マラソン、完走しました!




*1店舗目
DEAL対象
20%ポイントバック

ベージュをポチ!
ブラック、ホワイトに続き3個目スマイル


こちらも一緒に!
ホワイト、売り切れちゃった。






*2店舗目
またバッグ…泣き笑い
ネイビーにしたけど、
今は売り切れちゃったね…

こちらは今日届きました!
春らしくてかわいいダブルハート
ちょっと想像より薄手だったけど…泣き笑い





*3店舗目
ベージュにしました!

ベージュは別注みたいで
WODDYさんにもあったけど売り切れ。
たまたまCroukaさんで発見!
こちらは明日届きます♪





*4店舗目
10%オフクーポンが使えるから
公式shopで買うよりお安いうっしっし







*5店舗目
ずっと気になってたアイクリーム!
目の周りはきちんとケアしてないと
年齢がすぐ出ちゃう…しょんぼり






*6店舗目
次男に。
安い〜ウィンクグッド






*7店舗目

私がポチした時、残り200以上あったのに!
もう40台…びっくり






*8店舗目
今使ってるのがもうボロボロなので買い替え。





*9店舗目
大きめのバッグinバッグが欲しかったのですスマイル






*10店舗目
ダブルウェアのエクリュ。

ファンデーションは3種類を日によって変えてるんだけど、
今使ってるダブルウェアの色が全然合ってなくて。
買った時は合ってると思ってたんだけどね…
今回はよく調べたからきっと大丈夫!…だと思う泣き笑い



楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






下矢印ブロガーさんの買い回り情報も参考に〜!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪





おしゃれさんのファッション情報音符
春コスメも気になる〜!

下矢印

人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム

流行&話題のファッションニュース

女子力アップ情報♬

*シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*

“大人可愛い”トレンドファッション

大人可愛い 素敵スタイル!




では、また〜スマイルバイバイ



読んだよ〜の印に⇓のトリさんを
ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございますぽっ *siffon*​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.11 21:33:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.