018811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さなお茶会 ☆アロマのある暮らし

小さなお茶会 ☆アロマのある暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シフロ

シフロ

Freepage List

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/f-41kgd/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/k7ytlsu/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2004.08.08
XML
カテゴリ:お庭改造計画
*……………………………………………………………………………………*


我が家は築25年の社宅住まい。そして1階。
きれいに改装されていますが、古い、暗い。
また数年で転勤なのでしかたがないし・・・、
家賃も激安だし・・・(^^ゞ

しかし、我慢できないのは「虫」
GWを過ぎたころから、畳の上を歩くものが!

団子虫だ!!
つまもうとする子どもに「だめだめ!」
お口に入れたら大変。

もちろん誤記さまも。
そして、真打「むかで」登場!!

これにはほんとに驚きました。
30数年生きてて、初めての出来事。
目の前を歩いているものがなんなのか、
理解するのに時間がかかったほど。

このときはパパに
「いつまでここに住まないといけないの?」と
言ってしまいました。(ごめんね)

パパは「ここはしばらく人が住んでいなかったから・・・」
そのうちいなくなるよと、いわんばかり。

本当かなぁ~

そんなあるお休みの日。
窓際で新聞を読んでいたパパが
「なんか、すごくくさい!」と呼ぶので、
外をのぞいてみると・・・。

軒下で、どこかのワンちゃんがそそうの真っ最中。

「犬のトイレになってるのか」
パパも衝撃だったようでした。

1階は敬遠されるらしく、数年空き部屋だった我が家。
その間に部屋の回りは無法状態。

これはなんとかしなくては・・・・・。

つづく・・・・(ごめんなさい)

*……………………………………………………………………………………*
Template-すず♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.16 12:01:03
コメント(1) | コメントを書く
[お庭改造計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X