213035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しがかかのバタバタホーム

しがかかのバタバタホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sigakaka

sigakaka

お気に入りブログ

Supernatural New! ukiuki1963さん

ムシキング ワールド 琉パパさん
マリーちゃんの日記 マリ−ちゃん0211さん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
Mushiking Team FIT FIT_masterさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
ドラゴン通信 Tドラゴンさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
みっちゃん人生録 みっちャんさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっちャん@ Re:皆様のご無事を祈ります(03/12) 温かいお言葉ありがとうございました。 …
sigakaka@ Re:無事です。(03/12) キャノP様 や~無事で良かったです!…

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年04月23日
XML
テーマ:ムシキング(206)
カテゴリ:ムシキング
日曜日はムシの大会の合間に恐竜の大会に参戦しました。
ホームでの恐竜は毎回ペア戦です。
いつも16組の枠に一桁の参加チームくらいでしたが、先週からは16組フルエントリー状態です。
テレビの影響や新カードの登場も影響してなのか、オレンジの筐体はお子様でいっぱいです。

ヒロはいつもパパとペアを組んでましたが、先週からチームのお友達とペアを組んでます。
パパは恐竜のビジュアル面を楽しんでるようですが、あまり興味がないようです。

お友達と相談してお互いに属性にとらわれず好きな恐竜と技を選んでました。
ヒロはメガラプトル。
お友達はカルノ。
風、風コンビです。

1回戦お相手は炎(ティラノじゃありません。すみません忘れました。1400か1600だったと思います。)
技は全部超技。特殊なしでした。
ヒロはメガにサイクロン、イリュージョン、サウラのいやしを使ってました。
1手目からヒロ勝ちますが相手の体力はほんのちょっと。本当にちょっとしか減りません。
2手3手4手まで連続して勝ちます(なんだこりゃ~。全然減ってないし~!!)
属性で負けてるってこんなにひどいもんだとは・・・
イリュージョンも発動しないし・・
4手勝ってやっと相手のイエローまで・・・(ムシだったら終わってるのに・・)
そして5手目。
相手がやっとジャンケンに勝つとたった1手だけでヒロはイエローに・・・
なぬ~~~~
かわいそ~ムシでもこんなにジャンケンに勝てないヒロが連続して4手も勝ってるのに。
イリュージョンっていつ発動するの~
このあとまた3手連続で勝ちますが相手倒れず・・・
その後、相手が勝つとまた一気にこちらの体力激減。
イリュージョンっていつ???

もうわかりません。
こんな報われないジャンケンなんてジャンケンの意味ないです。

結局1回戦で負けちゃいましたです~。

そしてこの1回戦のお相手2頭とも2000竜じゃなく、超技特殊、特殊なしの方が他の恐竜常連者を倒し優勝されました。
だから面白い??
恐竜人気急上昇中ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 12時28分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[ムシキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.