213049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しがかかのバタバタホーム

しがかかのバタバタホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sigakaka

sigakaka

お気に入りブログ

ブルターニュってど… New! ukiuki1963さん

ムシキング ワールド 琉パパさん
マリーちゃんの日記 マリ−ちゃん0211さん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん
Mushiking Team FIT FIT_masterさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
ドラゴン通信 Tドラゴンさん
ゆきとまの部屋★第二… ゆきとま2@管理人さん
みっちゃん人生録 みっちャんさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みっちャん@ Re:皆様のご無事を祈ります(03/12) 温かいお言葉ありがとうございました。 …
sigakaka@ Re:無事です。(03/12) キャノP様 や~無事で良かったです!…

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2008年09月13日
XML
カテゴリ:生活
はぁ~やっと休みだ~

9月になってからの我が家はなんだか落ち着かない日々が続きました。
ヒロは学校が始まり、いつものようにサッカーに明け暮れ・・・
一番たいへんだったのはミュウかな。

8月後半に以前から希望していた近所の保育園入園が決まりました。
急遽、今まで通ってた保育園に涙、涙のお別れをして今月から近所の保育園に通い始めました。
今までと違う環境のなか、ミュウは戸惑いながらも持ち前の人懐っこい性格でだいぶ慣れたように見えるけど、どうなんだろ・・・
初めての先生でもミュウはハグハグされに自分から胸元に飛び込んでいく。
先生やお友達の顔が全部がらっと変わってびっくりしただろうな~
そんなミュウも2週間頑張ったよ。
迎えに行くと泣き顔で私のところに走り寄ってくる。

私はといえばこれまた時を同じくして、8月後半に勤務移動の辞令をいただきました。
なんと病棟ではなくて、外来。
それも駅の近くのクリニックへ~!!!
ナース1人、事務1人、ドクターは日替わりの体制なのよね。
大変だけど、場所的には嬉しかったりして・・・
1日から前任者との引継ぎのためすでに、駅の近くまでの出勤・・・

ミュウも私も新しい環境で張り詰めていた気持ちもようやく余裕がでてきたような・・・
と思ったら、2人同時に風邪をひいてしまいました。

パパは1週間の名古屋の出張から帰ってきて、へとへとになってましたが、私から庭の草刈命令に快く応じて頑張ってくれました。
10年近く乗った車の買い替えの話も進み、今月中には納車か??

というわけで文字どうりバタバタとした9月前半が終わりそうです。
後半はもうちょっとゆっくりと落ち着いた生活がしたいけど、やっぱり我が家はバタバタが似合うのかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月14日 00時11分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.