071402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月31日
XML
カテゴリ:日々是好日


今日、このブログを見て、新入生が見学に来てくれました。

とても緊張していましたが、帰る時は、だいぶん慣れて元気に帰宅していきました。

R君も少しずつですが、自分のペースをつかみ始めている感じです。

K先生も、この塾にかなり馴染んで来られた感じです。

なんだか、ほんとうに少しずつですが、良い方向にいきつつあるように思います。



塾に庭に植えているブドウが今年はかなり多く果実をつけそうです。

琵琶、金柑、イチゴ、ブドウ、栗、みかん。。

また、休憩の時なんかに生徒の皆んなと楽しめると良いなと思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 10時55分33秒
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.