131421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

たふたふ

2009年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
極端に知識が偏っていて、日本の総理大臣の名前を聞かれても考えてしまったり、みんな知っていることを全然知らなかったりする。ぼけたのかも。
特にバラエティーに出てくるタレントやお笑い芸人や政治家は顔も名前も知らなかったりする。
先日も銭湯で吉本のお笑い芸人が来ていて、人が集まっていたけど、ぜんぜん知らなかったし、友人と歩いていたとき清涼飲料水の自販機にカルーセル麻紀の顔のアップのポスターがはってあったので「カルーセル麻紀って若いよね」と言うと、友人は「???」ということがあった。
「そこのポスター」と指を指すと、友人は「冗談?ダルビッシュじゃない」。
「ダルビッシュ?名前は知っているけど」・・・。
どのくらい有名なのか分からないけど、ジョニーデップの名前すら知らない友人が「冗談?」と聞くらいだから有名なんだなあとネットで検索。ふ~ん。サセコってのも知らん。






最終更新日  2009年04月23日 01時18分54秒
コメント(1) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


potamuさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ハンドメイド  お菓子作り  アニメ 

フリーページ

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.