050040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

看板屋 サインデザイン

看板屋 サインデザイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2008
XML
カテゴリ:仕事

 

本日は夕方より業務開始ですダッシュ電車

昨日から塗装屋さんの名刺とロゴマーク作成、そして表札デザイン

続いてご提案予定のA型スタンドと既存スタンドのデザインと、

デザイン強化週間となっております上向き矢印上向き矢印

 

場所、建物の色、周りの色、サイズ、全てに集中してベストな看板を提案し、

一つの案件に対して複数のデザインパターンを製作、提出します。

私はこの作業にたくさんの時間を費やしています 炎炎パソコンパソコン炎炎

 

自分が納得するまでとことん調べるえんぴつえんぴつ

材料の選定、デザインの資料等目

 

もちろん看板製作にも時間はかかりますが、前述の作業で

頭の中で殆んど段取りがくめるので、進み具合はちがいます。

 

『日々是勉強!!』呪文のように唱えてますぐー 

 

そして、今日もきらきらきらきら魅惑の深夜ゾーンきらきらきらきらに突入するのです。

いわゆる、ちょっとこわれてテンションが怪しい系グッドグッド

 

さ、ゾーンに突入する前に珈琲でも飲んでコーヒーコーヒー

ダッシュダッシュひとやすみしてきますダッシュダッシュダッシュ歩く人歩く人歩く人歩く人

 

☆☆☆☆今日は小坊主と魚釣りに行きました☆☆☆☆

看板屋 サインデザイン http://www.sign-de.com

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2008 12:11:19 AM
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

看板屋サインデザイン

看板屋サインデザイン

Calendar

Category

Favorite Blog

SHONAN Life まっけのきあさん

Comments

看板屋サインデザイン@ Re:お疲れ様でした~(09/20) そうですね~。 運動会やら、関東大会や…
まっけのきあ@ お疲れ様でした~ 小坊主くん頑張りましたね。 前日のお天…
看板屋サインデザイン@ Re[1]:快適に!(09/07) funapi27さん DICのカラーチャートは見…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X