買って試した実話、シミ取り、プチ整形etcちょっとずつ追加してるブログ

2023/03/21(火)03:06

ネットショッピングでこういうのあり?

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​某Yahooでお買い物 3月15日夜paypayで ペット用 ハサミ グルーミング トリミング 7.0インチ 湾曲 ストレート はさみ 犬 ​​​通常価格(税込)3,249円 送料無料(全国一律) 品名からしてあやしいけど ​早速購入ポチッ( *ˊᵕˋ)σ 凸 ​​​​​​すると翌朝メールが!​ ​​ ​​​お世話になっております。このたびは当商品 をお買い上げいただき、誠にありがとうござ います。しかし、現在は全店送料無料で、註 文が急増しています。そのため、出荷の手配 にもっと時間が必要です。​​お届けは7-10営業 日にかかるかもしれません。​このまま発送し てもよろしいでしょうか。それとも一度キャ ンセルしたいでしょうか。ご検討よろしくお 願いします。また、キャンセルしたい場合は 、ご注文後2日以内にキャンセルのご連絡を いただければ対応させていただきます。お客 様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご 理解いただきます様お願い申し上げます。。 ​​​​​​​​​​​​という返事 7月10日の発送? 今は3月で、4か月後? まさか? 7日~10日に発送​だよね? と 確認のメールしたら ​↓ ​​​​​​​​​​お世話になっております。 ​​​​​​​​​​​​​​​​​7日~10日です​​ ​ と発送される商品の数も確認 1本? 3本? 5本? ↓ お世話になっております。 デフォルト標準5点セットです それならお得! 楽しみにして待ってますと連絡 ​​​​​​​​​​​​ 色々入って​このお値段 安くない? ​​ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​すると、しばらくしてメールが​ (リアルガチメール) ↓ お世話になっております。この度は、当店をご利用いただき 誠にありがとうございます。早速ですが、お客様がご購入い ただいた商品ですが、仕入先から商品原材料の値上げのため お値段が高くなると連絡いただいております。​​​​そして、新し ​く入荷した商品からお値段を6400円高く調整させていただき​ たいております。​​​ですが、お客様のご注文は商品代金を追加 ​で2500円だけいただきたいと思いますが、よろしいでしょう​ か。​もし受け入れできない場合は、ご注文をキャンセルして 全額返金させていただきたいと存じます。お客様にはご迷惑 かけまして申し訳ございませんでした。ご確認後、ご返信お 願い申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。。。 ​いただきたいておりますと​追い金要求してきた! 出品してる商品価格を見て購入 する訳であって、そこがデタラメ だと無駄なやり取りになる訳でぇ、 何​だかんだあって、その後出品してる 商品の価格を変更するのかと思って 見ても一向に変更する気配無し。 夜にキャンセル成立して返金し てもらったけど、未だにその商品価格 は変わらずご健在です。他の人が注文 したら、同じ事やってるのかな?っちゅう か某Yahooの支払いを​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​pay payで済ま せているのに足らず代金追加しますか? っちゅうても代金追加の​仕方知らんし! ハサミがセットで安いから買った のに追い金追加​してまでいらんわ​! 欲しいのはストレートのハサミ一本 と、すきバサミ一本​だけぢゃぁぁあ​あ​​ 最近のネット販売は滅茶苦茶なの 多過ぎでしょ! ちゃんと確認してから出品してょ! と 声を大にして言いたい!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ という事で 他を検索 某Amazonで見っけ! それが これ Baosity 7インチ5インチ1ペットハイルームはさみ マルチカラー/ゴールデン/ブラック/ブルー /パープル/シルバー - ブラック, 7インチ ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ ¥3,656 税込 (¥3,656 / 個) ​​​これだけ入って3,656円​​​ ​3/16注文してみた!​ ​​​​​​​​​​​​​​ ・ ・ ・ 先日のデタラメハサミ(バーベQ用トング?) ​を当たり前に低評価してたのに対しメール​ が来た!内容はどれも定形文だと思う のがこれだ! ​​​​​​​↓​ ****の注文について、低評価が書いておりますが、こちらの不手際により、 ​​お客様に迷惑をかけいたしまして申し訳ません。   お客様のレビューは弊店に とって重要な事で、、弊店もお客様の意見を重視しています。   お客様の問題を 解決するために、弊店はご注文全額返金処理よろしいでしょうか?  ご返信いた だければ幸いです。   この度、お客様に迷惑をかけいたしまして申し訳ません。   注文***-*******-*******の詳細: ---- 数量 価格 商品名--- ​​​​​​​​ 全額返金して頂ければ 問題無いけど、開封して 一回切れ味を試してるから 返品しかねると返事したら お客様,  ご連絡ありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、 弊店では、週末を定休日とさせていただいております。 月曜日(20 Mar) に顧客サービスサポート担当者から、速やかにメールを返信いたします。 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。 それでは楽しい週末をお過ごしください。 ​​​ という定形文! ​​​​​​​ ​​​翌日メールで いつもお世話になっております。弊社は未だ不十分な 部分が多々あり、皆様のおかげをもちまして日々成長 をさせていただいております。しかしながらまだまだ 私達のサービスと商品は改善する必要があると認識し ております。お客様がおっしゃった通り全て終了後に 評価していただくことに弊社も納得しております。。 お客様に対しましては大変ご迷惑をおかけ致しました 改めて謝意を申し上げます。下記のリンクにてご参考 いただきまして、もう一度チャンスをいただけますよ うお願い申し上げます。​​出品者に関する評価を削除す るのリンクこの度は弊社の不手際によりご迷惑をおか けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 今後はこのような不手際のないよう、社員一同気を引 き締めて業務に取り組んで参ります。なにとぞご協力 くださいますよう、お願い申し上げます。今後ともよ ろしくお願いいたします。。。。。。。。。。。。。   ってまた定形文 ​​​​っちゅうか出品者に対する​評価を削除 ​​​​​​​するとか​、正直にありのままを伝えた訳で ​​他の人​​が同じの注文して​​​写真と違​​​うの 送って来られたら​​​​​​ナニコレ​​​​珍​てなるよね? ​٩( •̀ з•́)و ​​​​ ​​​​それに​​​​送信済みの評価に移動​​​​​​​してももう 送信しちゃってるのは表示されてないみた いで削除しようにも出来ないみたいだし​​​ぃ​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 削除の仕方を色々調べたけど、結局​​​​よ うわからん。評価​をして​​​​​​​​送信してるのが ​​送信済みの評価に表示​​されないってお かしくない?????​​​​とりあえずレビュー は☆1つから​☆​5つに変更しといたょ ・ ・ ・ ・ ・ ​​そうこうしていると3/20に​​​​某Amazonで 注文してた↑のハサミセットが届​いた 開封してみると​! ​​​​​​​​​​​​​​​​(*˘︶˘*).。.:*​ ​​​​​​​いいんぢゃない?ただロゴは入って無いけど これだけ入って¥3,656-はお安い​お得な買 い物​でした---------------------------------​​​​​​​​​ ​​​ ​​

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る