6645559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 「年金生活でとても無理です!」「分割でお願いできないんですか?」

しばらく交渉していた担当司法書士、電話を置き、

「一括返済しか認めないとのことです」「方針が変わったと言っています」

と信じられないといった表情。


 債務弁済交渉の相手は「ライフ」

今まで柔軟に対応してくれていたのに何故だ?


 3年程前にも一括弁済を要求してきたことがあった。

「分割払いでも無理だから債務整理をしたんです!」と一蹴。

しばらく冷却期間を置いた1年程後、別の担当者から再度電話があり、

「申し訳ありませんでした」と元金のみの分割和解になったことがあった。



 無理な要求をしても支払えないものは支払えない。回収不能で償却するしかないのだ

が・・・ ・・・。

今度もそうか?しかし・・・・・・。


 そういえば、先日、過払い訴訟で控訴してきた。初めてのことだ。それも何の争いの

ない案件で・・・・・・。



 ご存知、このライフは私的整理をしたアイフルの子会社。何かが起きているのか?

起きようとしているのか? 

今後の動向を注視するしかない。
                        マイサイト過払い請求・債務整理の手引き  
   

                         

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.24 18:21:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.