6646041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 当ブログが本日、300万アクセスを突破した。

 平成18年3月開始以来、まもなく5年になる。一般の人は勿論、同業の士、

 そして、相手業者も閲覧して頂いているようだ。

「いつも見ています、あまりうちの(会社)

 のことは書かないでね!」良く言われる。

 読者あってのブログ、ありがたいことだ。今後も有意義な情報を、どんどん発信していき

 たいと思う。

 

 さて本日は、任意整理、過払い請求を終わられたK子さんの体験談を、ご紹介させてい

ただきます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この度は萩原先生、担当して頂きました白田先生、事務所スタッフの方々には任意整

理、過払い金請求に関して大変お世話になりました。

貴事務所のおかげで再出発できました。

 

私が債務整理をするきっかけになったのは、返済で収入がほとんどなくなってしまい、

何も出来ない生活に我慢の限界を感じ、ネットで債務整理・過払い請求の事を調べはじ

めたのが21年9月の事でした。


よりもっと前に決断していればとも思いますが、限界を感じ調べはじめたこの時が、私の

債務整理、過払い請求のタイミングだったのだろうと思います。

ネットで色々検索して調べていましたら、萩原事務所の事を知り思い切って電話をし、21

年10月のはじめに事務所に伺いました。即依頼、受任して頂きました。

 

返済中の業者全てと、数年前に完済している業者も書類は完済時点で全て破棄してしま

ってたのですが、記憶はありましたので全てお話して一緒に受任して頂きました。


債務が残っている業者の分も全て過払いになっており、それがわかった時点でさらに気

持ちがラクになりました。


今まで返済に苦しんで、死にたい死にたいと思っていた自分がとてもバカに思えました。

依頼した業者で最後に残りました1社が長引きましたが22年12月で終了、

約1年3ヶ月ありがとうございました。


大変恐縮なのですが、正直な気持ちは、本人が業者に返還要求して素直に全額返還して

くれるのであれば、余分な手数料、費用もかからずに済むのにと思います。


自分が全て払ったお金なのに、どうして裁判までしないと返還してくれないのか?本当に

おかしいと思います。


こちらが返済しているときは1日たりとも待ってくれないのですから、同じように返還を待た

せるなら、何も言わなくても利息も付けて返還してくるのは当たり前です。


ですが、私自身の判断で萩原事務所に電話をし、萩原先生・白田先生にお会いできて、

無事に解決できたことはとても幸運だったと思います。

重ねてお礼申し上げます。


白田先生、本当にお世話になりありがとうございました。深く感謝しています。

武富士の会社更生法以降、より過払い返還の状況は日々厳しくなるばかりですが、

返済に苦しんでいる人達のために、お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

 

「お知らせ」

 一緒に働いて頂ける仲間(認定司法書士)を募集中です!

                       マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き  

  士業ブログ 司法書士   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.14 06:57:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.