000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

  「一括で払えなければ、いくらかでも払ってから相談するのが誠意だ!」

 「このまま払わなければ、延滞金がどんどん付いて一生払わなければならないぞ!」

 その筋の人間かと思うほど、激しい口調だったと言う。

 忘れていた昔の借金の催促、延滞利息も元金の倍以上になっている。

 「どうしたら良いんですか?」心配そうな顔のA子さん。

 

  最近、このような相談が増えている。

 過払い請求も落ち着いて、業者も過去の焦げ付きの洗い直しを始めたのだろうか?

 高金利時代の昔の借金、引直しをすれば、借金も無くなって過払いになっている場合も

 ある。 また、時効を援用すれば「0」に成ることもある。

 A子さんは最後に返済してから7年を経過しているため、時効を援用することにした。

 

 突然の督促に驚いて、少しでも支払ってしまうと、この時効援用は難しくなってしまう。

 まずは、自分で判断せず、専門家に相談されることをお勧めします。

              マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (無料相談実施中) 

             







Last updated  2011.06.19 16:48:49
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.