6647490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2012.08.07
XML
カテゴリ:過払請求
 

 Kさん夫婦は15年程前に数社と取引を始めた。

 借りては返すの繰り返しで、何とか急場を凌いできた。

 ところが3年程前、ご主人が体を壊し失業、ついに歯車が狂ってしまった。

 「借りたお金は返さなければ! 少しずつでも・・・」

 

 奥さんは、勇気を出して各金融会社に電話して、事情を話した。

 「大変ですね、これからは利息を免除しますよ!」

 「無理ないように支払方法の変更をしま しょう!」

 予想に反して、やさしい言葉、相手は親身になって相談に乗ってくれた。

 「そこまでしてくれるなら・・・」

 Kさん夫婦は好意に答えて、遅れなりにも支払続けた。

 

  ところが、最近、テレビ、ラジオから流れる過払いの広告を聞き、「もしや私たちも?」

 と来所された。

  持参された資料を見る限り、支払方法を変更した時点では、すでに過払い状態になっ

 ていたと思われる。

 

 それを、親切を装って・・・・・・。

 「私たち騙されていたんですか?」奥さんの悲しそうな顔。

 幸いにして支払変更契約だけで、お互いに債権、債務なしの和解契約はしていない。

 過払い返還請求は問題なくできる。

 

  一切妥協しない。あとは、払い過ぎたお金は全額返して貰うだけだ。

    マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (全国から無料相談受付中)  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 09:20:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.