6644205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.01.22
XML
カテゴリ:個人再生


 寒い日が続きます。人一倍寒がりなので春が待ち遠しいです。

  さて、最近の傾向として、支払いに窮して任意整理希望の相談者が多くなっています。

 ところが、借入れ期間が2、3年の場合、法定利息のため元金の減額が期待できませ

 ん。そこで、個人再生をお勧めすることにしております。これなら、最大、借金は5分の1

 に減額されます。


 しかし、ネックがあります。すべての借金を対象としなければなりません。

 「*社は一番借金が多く、保証人が付いています、迷惑をかけたくありません」

 こんな理由で個人再生を躊躇している方がおります。

 個人再生は保証人は対象になりませんので、保証人は減額された分を支払って

 いかなければなりません。

 そこで、本人が保証人の名前で差額分を支払っていけば良いのです。

 「個人再生しますが、減額された分は保証人が払っていきますので迷惑はかけません」

 対象業者に事前に事情を話して、個人再生を成功させてことが何度かあります。



 どうか一人で悩まず、専門家に相談されることをお勧めします。

     マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (全国から無料相談受付中)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.23 06:48:37
コメント(0) | コメントを書く
[個人再生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.