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「いったい、何が言いたいんだ!」「迷惑電話はやめてくれ、電話を切るよ!」 こちらの怒りは頂点に達し、言葉も荒々しくなる。全く不愉快だ。 電話の相手は 、過払い対応で評判が悪い*社の担当者
「依頼者にどのように説明しているんですか?」 「全員が満額希望というのはおかしいでしょう!」 「和解しないで裁判で依頼者が負けたら可哀想でしょう」 一度や、二度ではない、ネチネチと再三、電話をしてくる。
敵対関係にある相手に、依頼者とのやりとりを話す義務はない。 「依頼者が可哀想・・・」など余計なお世話だ。 強引に2割、3割で和解させられた依頼者の方が、可哀想ではなのか?
「今後、このような電話はお断り、もし警告に従わないならそれなりの措置を 執ります」 FAXで警告文を送ってやった。 相手業者も商売、出来るだけ過払い金を押さえたいのは分かる。 しかし、こんな行為を繰り返していたら、逆効果だということがわからないのだろ うか? 当分この会社とは良い関係が築きそうもない。
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Last updated
2013.11.23 07:08:08
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