6648300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.01.21
XML
カテゴリ:任意整理

債務整総額 7社で600万円

事情により自己破産も個人再生もできない。

毎月の支払い可能額は7万円 、そんな任意整理の相談を受けたのは昨年のこと。


 単純に 支払い回数を計算すると、各社85回払いになる。

各業者は、こんな長期分割を承諾してくれるだろうか?

不安がよぎったが、幸い、依頼者は安定した企業に勤めている。

前にも、このような案件を成功させたことがある。
 

誰かが受けてあげなければと、即受任させて頂いた。


 まず、A社は92回の分割を受け入てくれた。続いてB社は60回払いで承諾。

C社には100回払いの提案したが、さすがこれは無理、B社の分割支払い終了後に

分割金を増額し分割回数を短縮することで承諾を貰う。

 そして問題は長期でも60回以迄しか認めない業者。

しかし84回以上の分割を認めて貰わなければ弁済案は狂ってしまう。

やむなく経過利息(4万円程)を付加することでようやく認めて貰った。


 残る業者はこちらの提案額でまず間違いなく受け入れてくれるだろう、

ようやく山を越したという感じだ。

                                        マイサイト 過払い請求・債務整理 相談所  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.21 15:21:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.