117033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しい子の本棚

しい子の本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年04月17日
XML
テーマ:古い映画(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類
『ローマの休日』洋画
ジャンル:恋愛
キャスト:グレゴリー・ペック、オードリー・ヘップバーン他

王女と新聞記者の恋愛ストーリー。

やっぱり古い映画といえばローマの休日を抜いて
語れません。

この映画でオードリー・ヘップバーンにハマリ
他の映画も観ました。
きっとこの映画をただの有名映画なだけだと思って
観ていなかったら映画自体を大して好きになって
いないかもしれません。

この映画を観た事のある人の大半は
「前半部分は王女が新聞記者に利用された」と
思う人が多いかもしれませんが
私は、逆に
「王女の方が新聞記者を利用した」
ように思えます。

利用という言い方は、あまり適切じゃないかも
しれないけど
良い意味での騙し合いかなと思います。

女は、それほどバカじゃない。
そして可愛らしく生きている・・・そう思えました。

大好きな映画の一つです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月17日 11時10分46秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏 しい子

夏 しい子

お気に入りブログ

ノルマル17歳。を観て カスタード1974さん

ふじっこの食いしん… fujicconiさん
ナオ♂の明日があるさ ナオ8712さん
りょうこ&あつしの… りょうこ&あつしさん
明日はいらない・・・ ☆angel☆さん

コメント新着

照屋ひかり@ シルベスターとトゥーイーティミステリー 私は、アニメ猫のシルベスターキャットが…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fpt-rak/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9vnpr80/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.