117007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しい子の本棚

しい子の本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年08月27日
XML
テーマ:お勧めの本(7203)
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、数日前に禁煙セラピーという本を
読んでタバコを吸おうとは思わなくなった。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー


SNS内のお友達で
数ヵ月前辺りから、何人もの人が
この本を読んだことによって「吸いたいと思わなくなった」
と日記に書いているのを見て

私もぜひ、読んでみたいと思っていた。

かなりのヘビースモーカーな私だけれど
本当に読むだけで、しかも
辛くもなく辞めれるものならば

試してみたいと思ったの。

軽い気持ちだった。


読んだ人の話を聞いて、一番惹かれたのは

ありきたりの「身体にどんなに悪影響があるか」
ということを綴ってある本じゃないらしいってところ。


皆も読んで、上手くいってる感じだし
だったら、私ももしかしたら・・・とね。


そしたら、出来ちゃった。

もう吸いたいと思わない。

こういうの信じてなかったのに。
あれれ?という感じだ。

今度はダイエットの方だな。

読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー
読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月27日 15時31分43秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏 しい子

夏 しい子

お気に入りブログ

ノルマル17歳。を観て カスタード1974さん

ふじっこの食いしん… fujicconiさん
ナオ♂の明日があるさ ナオ8712さん
りょうこ&あつしの… りょうこ&あつしさん
明日はいらない・・・ ☆angel☆さん

コメント新着

照屋ひかり@ シルベスターとトゥーイーティミステリー 私は、アニメ猫のシルベスターキャットが…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fpt-rak/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9vnpr80/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

© Rakuten Group, Inc.