012448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

就職に役立つ資格情報

就職に役立つ資格情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レーザー脱毛驚きの低価格

レーザー脱毛驚きの低価格

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
"私は高校生の頃までずっとダンスをしていたので、比較的スマートな方でした。
しかし短大進学を機にダンスを引退して、結婚後の今現在は全体的な体型は多少肉がついた程度ですが、お腹周りに集中的に脂肪がついてしまいました。
しかも多少運動を頑張ったところで、体の他の部位には効くのにお腹には全く変化がみられません。
下っ腹が出ている状態です。
食事後なんて妊婦さんの様になってしまいます。
金魚運動や電気刺激で筋肉を動かす機械や、腹筋も頑張りましたが、成果が出ずに断念してしまっています。
お腹周りをすっきりさせるには何が1番効果的なのでしょうか。
私の今の体型を旦那さんは気に入っている様なのですが、実家ではおデブ扱いです。
正直なんとか高校生の頃とまではいかなくても、もう少し自信を持てるぐらいの体になりたいです。
お腹の脂肪も皮下脂肪と内臓脂肪があり、私の場合は皮下脂肪なので、ただの怠慢でお肉がついているだけだと思います。
これでも日頃運動をするようには心がけているのですが、なかなか脂肪は減らず難しいです。
今年の夏には、今よりもすっきりしたお腹で水着を着たいですね。
着やせするので、普段は目立たないのが危ないと感じています。
特に気にせずにいたら、どんどんドラム缶体型になってしまうのではないでしょうか。
最近流行のロングブレスダイエットがどうなのかが気になっています。
番組で結構な人数の芸能人が痩せているのを見たので、私も頑張ってみればお腹の脂肪は減るでしょうか。
お腹の脂肪が取れない人に⇒ライザップ 申し込み














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.21 18:48:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.