129231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

式部的中庭

式部的中庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

LOGOS OF LUPRIA lupriaさん
ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
わくぴかパラダイス わっくっくさん
T A O スーヤ.。○さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
式部♪@ Re:ホ・オポノポノいいですね!(12/31) ニギハヤミ 瀬織さま(〃^0^〃)/ わ…
ニギハヤミ 瀬織@ ホ・オポノポノいいですね! こちらでも、ワークショップをやったこと…
あかね347@ Re[2]:読了覚書(11/12) 式部♪さん お返事ありがとうございまし…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 1, 2005
XML
テーマ:本日の1冊(3695)
カテゴリ:式部的読書語り
未刊なのよねー。
今日の一冊といっても(笑)
今日職場で「今月こんな本出るんですよー。」
と担当者が教えてくれたんだけど。
思わずプッ^m^と笑ってしまったのが
『ドップリ!』東京漫画社。著者は下久住マサ。
副題が”わずか4分間で自分を変えられる方術”
他にも
”ゆるゆる天国の世界へようこそ!
腹の力を抜け!
お騒がせ本になっていまうのか!?
キレイごとも建前も全部捨てて本来の自分を取り戻そう!”

  無防備に笑いつつ大あくび  
  ボサボサ頭は帽子でかくす
  開いたアゴの角度120度
  背筋はシャンとしない
  手はジャージ(部屋着と寝間着兼用)の中へ
  スカシッ屁の名人
  スニーカーのかかとはふむ

  騙されます!
  やってみてください。
  この姿勢!
  きっと自分が好きになる!…かも。

そうなのです。
この本あきらかにベストセラー「キッパリ!」の
パクり本だ!
今月の上旬には本屋に並ぶだろう。
笑える事は間違いない…多分(笑)
どこまで本家に近づけるでしょうか、こうご期待!
みなさんも本屋さんで見つけたら是非手にとって見てね。
でもって前向きな人生歩めそうか教えてね~~(笑)

がしかし一つ気になる事があるの。
この出版社、成人コミックとかも出してるのね。
よもやこの本(ドップリ!)中を見たら成人向けピーーッ!!
と言う本でない事を祈る次第だわ。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 1, 2005 11:45:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[式部的読書語り] カテゴリの最新記事


プロフィール

式部♪

式部♪

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X