【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2008/01/20
XML
教習所で遂に乗ってきましたよ。



CBに




とりあえず2限セットで



まずは1限はタイヤあげた状態でのクラッチローとかサードに入れてみる練習










  ハァー
 ( 'Д) =3 .。oO(寒いしつまらんなぁ・・・)
 ( 人)
  > > ブルブル・・・









ともってなんだかんだで2限目




教習所の人「じゃあ、さっきの説明したとおりであのパイロンまでいってみよか」



ってことで



2番手だったおいらはぶいーんと軽快にいきますた




なかに女の人がいて









 (`; ) .。oO(発進できませぬ・・・)
 ノ(  )
  < <









みたいな雰囲気の人がいて




そのひとはワンツーマンで講習









おらたち野郎×5は




教習所の人「まぁ、ついてきてパイロンがあったら一時とまって、後ろ見て発進してね」




ということで




独りずつ横について並走して終ったら次の人みたいな感じにしたんですよ








始めはなぜか免許ないおらから










    ('∀`) .。oO(みとけよ!おらの無免実力を)
  m9(  )ヽ
    < <









かちゃ、ぶるん、ぷすん。。。。










一同: …








 ('Д`;)  <  エンストしました
  ノノz乙   \  大切な教習時間さいてごめんなさいみなさん



















謙虚に後ろまた向いて一礼して



発進と。








別にその後問題はありませんでした




でもやっぱバイクって楽しい(*´∀`)




来週から毎日ありますので



シャドウ練習しとかないとね( ´艸`)ププッ



はやく(学校)卒業したいのです











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/20 07:59:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.