【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/03/24
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ



昨日の卵かけツーから約半日後ぐらいの出来事。

















おらの爆睡を遮る、妨害電波入電

















よの人からでした(ノ∀`)
















なになに、要約するとおらの先導で、どこか行きたいと嫁が申しておるので企画せよ!という事らしい。

















まぁ、よっちんさんの頼みなら断る理由はないですな(・3・)
















それに、天気が恐ろしくいいですし(ノ∀`)








3/22  PM12:00  あぶない場所?





CIMG1735
CIMG1735 posted by (C)SIKIMORI





今回は、インクラでお出迎えして、アドレスでツーリングするのです(´・∀・` )
















シェフの気まぐれソース的なノリですね(意味不













3/22  PM1:00  で、



CIMG1741
CIMG1741 posted by (C)SIKIMORI






地元の川沿いの道を進み、世界遺産法隆寺に行くのです(゚∀゚)
















川沿いの道は桜がすごく綺麗ですが、残念ながら全然咲いてませんでした(;^ω^)
















ま それでもこの道は綺麗ですけどね。

















で、何度目かわからない
















CIMG1750
CIMG1750 posted by (C)SIKIMORI







法☆隆☆寺
















人はぼちぼちと言った所でしょうか?











3/22  PM2:00  量 is 愛情




その後昼食を食べに、前からよっさん殿と行こう行こうと話ししていた

















CIMG1758
CIMG1758 posted by (C)SIKIMORI






デカ盛りのとんまさ/(^o^)\


















さすがに、よっさん殿の牛並の胃袋を用いても/食すのが限界そうでした。
















確かに…ねぇ…この量は(´・д・`)











3/22  PM5:00  しーか






CIMG1764
CIMG1764 posted by (C)SIKIMORI






その後、奈良市内に向けて若干走り、東大寺奈良公園に向かいます。
















もちろん、奈良公園といえば…
















CIMG1759
CIMG1759 posted by (C)SIKIMORI




鹿。
















ただ、3連休で鹿せんべいを食べすぎたのか夕方だから晩御飯前だからかしりませんが、鹿せんべいの食いつきがかなり悪かった気もしますw
















その後、大仏を見に行こうかと思いましたが、残念ながら着いた時点で閉門してたので断念しました。















その後、名阪手前で寿君を見送り、帰路に着きましたとさ。











エピローグ





てなわけで、成り行きで地元を案内してあげましたとさ。















とりあえず天気はすごく良かったです。黄砂も殆どなかったです。
















そして、3連休3日間堪能したのは久しぶりなんじゃないだろうか。

















だいたいバイトとか用事とか入ってるしね。
















もうそろそろ春休みが終わるので、シメのツーリングにはよかったかな?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/24 11:22:08 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.