【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/07/25
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ



グラゼロとは別のツーリングクラブ、BONDのツーリングが土曜日に行われると言うことで、


















途中まで参加してきました( ^ω^)

















新しく入ったメンバーが多くて多くて顔覚えられるかな///









7/24  AM8:00  いつもの




CIMG2218
CIMG2218 posted by (C)SIKIMORI




危ない場所です。

















アンテナの上部がどこかに吹っ飛んだのは内緒です( ´_ゝ`)


















ていうか暖気が殆どいらない日々が続きますな…








7/24  AM9:00  で





CIMG2219
CIMG2219 posted by (C)SIKIMORI






針テラです。


















途中、何処かのヴォケが事故を起こして渋滞になってましたが、ちょっとそことおりますよっとして無事に集合時間に到着( ・∀・)
















で、さっきの事故のせいか殆どの人が着てないので、
















CIMG2220
CIMG2220 posted by (C)SIKIMORI








先についていた、メンバーのロケット3をまたいでキャッキャしながら待ってましたとさ(*^ω^*)










7/24  AM10:30  関





CIMG2227
CIMG2227 posted by (C)SIKIMORI





ということで、滋賀組道の駅関で集合し雑談します。
















CIMG2225
CIMG2225 posted by (C)SIKIMORI










旧車?いいえ、ドラスタです。
















CIMG2226
CIMG2226 posted by (C)SIKIMORI











メリケン人の本気バイク(400マソ)

















んで、この後ウルトラにもちゃっかり跨ってうなぎを食べに出発しましたとさ( ^ω^)










7/24  AM12:00  う~なーぎ~



CIMG2234
CIMG2234 posted by (C)SIKIMORI





途中こんな感じの北海道もどきの道を走りつつ、うな丼屋さんを目指します( ・∀・)


















DE

















人数の割りにすぐに入れて、うな丼(中)を注文しましたとさ















CIMG2232
CIMG2232 posted by (C)SIKIMORI







おおおお(・∀・)


















うなぎとか久しぶりすぎて+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まりません!
















さらに、このうなぎうますぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ

















少し高いけどねw









エピローグ




てなわけで、この後温泉に行く予定だったのですが、おらはテスト勉強しなきゃならんので悔しいながらもトンボ帰りしてきました( ´_ゝ`)


















まー でもいろんな人とあえてうれしかったですヽ(´ー`)ノ
















これから徐々にツーリング行けなくなりますが、またよろしくです( ^ω^)













最後お見送りした時の動画(編集無し)










~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~




CIMG2230
CIMG2230 posted by (C)SIKIMORI




ウルトラCVOに睨まれるおらのインクラ
















ひえー 怖いよう(´・д・)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/25 01:44:44 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.