【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/09/26
XML
カテゴリ:ツーレポ
9/7  AM8:00  ベッド最高



摩周湖YHふかふかベッドで起床する(・∀・)
















いや、ベッドを初めに考えた人天才かと思いましたよ( ゚∀゚)
















そのぐらい体力回復(´∀`)
















ということで昨日干していたテント用具etcをお片付けしてレッツらGOです(´ー`)










9/7  AM8:30  摩周湖周遊道路





CIMG2640
CIMG2640 posted by (C)SIKIMORI




この前通った摩周湖につながる道を朝に行きます(・∀・)
















阿蘇パノラマラインのような展望のよさ(´∀`)
















それに直線道路ばっかりで飽きていたおらに適度なカーブがあるのです(;゚∀゚)=3ハァハァ

















いやー 気持ちが良かった(*´∀`)










9/7  AM9:30  硫黄山からの手紙





CIMG2643
CIMG2643 posted by (C)SIKIMORI






ということでここら辺一体が硫黄臭のする硫黄山に行きます(´・ω・`)

















ここもなんていうか阿蘇みたいな感じの所。
















途中、プシューとか良いながら噴出す煙等々があったり、硫黄の塊がゴロゴロしていてなんか北海道離れしたような所でそれはそれで面白かったです(・∀・)

















てなわけで先に行きましょう








9/7  AM10:00  ソフトクリーム




CIMG2649
CIMG2649 posted by (C)SIKIMORI






足寄湖 with 北海道ソフトクリーム


















足寄湖はどうでもいいとして、ソフトクリームうますぎ( ゚д゚)

















もう、31アイスクリームどころか、本州のアイスクリームのレベルを逸脱してますね(;゚∀゚)

















ていうか、北海道のソフトクリーム全部うますぎw
















やっぱ牛乳の違いかしら( ゚∀゚)








9/7  PM1:00  何度でもいくでよ






で、何度目か分らないイタイ高原牧場にまた行きます(;゚∀゚)

















いやー ここは何度きても素晴らしい所だ…

















で いつもの展望&道路の画像を載せても良いんだけどあえて変わりダネした画像を載せてみる

















CIMG2650
CIMG2650 posted by (C)SIKIMORI











ナイタイ高原牧場の道中にあるツリーハウスです(・∀・)

















唐沢寿明さんがでてたネスカフェのCMに出ていた所ですね(*´∀`)

















おらもこんなツリーハウスあったら1日中ぬぼーっとしとくよ( ゚д゚)ポカーン















9/7  PM3:00  メタセコイヤ強化版?





CIMG2683
CIMG2683 posted by (C)SIKIMORI







メタセコイヤの並木道を強化したような道に行きます(・∀・)
















両サイドが白樺の木で道がダートです( ゚∀゚)

















意外と有名な所で観光客もちらほら。
















まぁ、並木道があって写真をとった後は、5分ほど往復して楽しみましたとさ(・∀・)












9/7  PM6:00  虎さん似のオーナーさんふたたびw






去年とまった現役インディアンが見れるライダーハウスにとまりますヽ(,,・∀・,,)/
















今回ここに来た目的は、まぁここのアメリカンな雰囲気の喫茶店を楽しむというのもありますが…
















CIMG2695
CIMG2695 posted by (C)SIKIMORI







スペシャルドリアを食べる為ですヽ(,,・∀・,,)/
















去年食べなくて、来年は絶対食べるぞ!と思って目的を達成したわけですね(*´∀`)
















で、オーナーと食後話すと、なんとおらのことを覚えてくださっててました(・∀・)
















こういう事あるとまた来年行きたくなるだろうがあ( ゚∀゚)o彡°
















フラグを立てといて7日目は終了です。
















今回は平穏ですねー いいですねー
















てなわけで8日目に続く!!!!!!!!!!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/28 02:02:31 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.