【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/10/24
XML


なぜかこの時期に色々出費がある。
















免許書の更新に、車検、YHの会員証の引継ぎに、アドレスのリアタイヤ交換に、駐輪所の定期券も、JAFの更新もそろそろ視野に入れないと…
























バイトを今休業してるので口座の減り方が尋常じゃない(´Д`)






















それなのにヤフオクで中古の龍が如く4ゲームソフトを入札するし…

















だれか誕生日(11/21)に20万円ぐらい札束でくれないかなw

















そんな淡い期待を持つSIKIMORIです。
















DE




















どこかに行っても良いのですが、天気も微妙だし、土日だととかが多いのでガレージでコソコソしました。
















まず、これ










CIMG2896
CIMG2896 posted by (C)SIKIMORI






テールボックスのパッキンが、以前からボロボロになってたので、銀モール付けてみました。

















全体的に、×メッキの一体感が出たような出てないような気がします。
















まぁ それ以上にテールボックスの閉まり方がシビアになりました(;^ω^)
















んで、次にこれ






CIMG2897
CIMG2897 posted by (C)SIKIMORI



(ピンボケ画像すいましぇん)
















バイク用のシガーソケットです( ゚∀゚)

















以前何かで購入して、倉庫に放置Pしてたので付けてあげました。
















上手く試行錯誤すればバイクスピーカーとかナビとか夢がひろがりんぐですが
















今の所使う予定がないのです(;・∀・)

















シガーソケットがあるんだけど充電できない!
っていうレアな方が居ればいいんだけどね( ´_ノ` )y━・~~~~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/24 02:18:06 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バイクなどについて] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.