【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/11/12
XML
カテゴリ:普段の日記

CIMG2943
CIMG2943 posted by (C)SIKIMORI








ゾロ目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


















ということで、
















インクラでお出かけした後、何気にアドレスのメーター覗いたらゾロ目になりかけだったので少しばかりナイトランしてからそろえました(´ー`)

















なんかちょっぴり良いことがおきそうですね( ・∀・)


















ていうか、7777kmもおれはで酷使してるんだな(;^ω^)

















さすが影の実力者

















もうすこし労ってあげないと…





















DE


















今日はどこにインクラでお出かけしたのかといいますと、

















タイトル通りなんですが











CIMG2929
CIMG2929 posted by (C)SIKIMORI





16日から運休が決まったたこフェリーに乗ってきました(*´∀`)

















人が居なさそうに見える写真ですが、結構いました( ゚∀゚)

















だいたい休日の1.5倍ぐらいいましたね( ゚д゚)












みーはーって奴ですな。


















ちなみに、おらはツーリングではなく、卒論の研究に使う資料をもらう為に役所に行っただけですがorz





















できればツーリングとして、何も気負いしないでたこフェリーにのってまったり旅をしたかったです。
















まぁ、なにはともあれ、今までお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ




































って、あれ?


















来春再開するんだ(;・∀・)  (ソース:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101112-OYT1T00237.htm


















…ま、まぁ

















再開するならそれでよし(;´∀`)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/12 10:05:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[普段の日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.