【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/11/21
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ



久しぶりのグラゼロ企画MTです(・∀・)
















先にネタバレしますと、鞍馬に行く予定でしたが

















渋滞etcで結局、梅さん家にいってトライクで遊ぼう&弄ろうツーリングになりました( ^ω^)

















まー それもいいんじゃね?って事で行きましょう!
















ただ今回非常に写真が少ないですが…













11/20  AM8:00  あぶない紅葉2



CIMG2968
CIMG2968 posted by (C)SIKIMORI







てなわけであぶない紅葉場所です。
















朝方が降ったのか、路面が濡れていて超寒いお(´・д・`)

















それにスリップしそうだし…
















ただ相変わらず街路樹のイチョウは綺麗だな( ・∀・)









11/20  AM9:00  全員集合?





CIMG2969
CIMG2969 posted by (C)SIKIMORI






若干遅れてくる人がいますが一応全員集まりました(´・ω・`)
















ブルバにのってるやっさんはこのツーリングで当分バイクから降りるみたい(´;ω;`)

















かなしいのう(・∀・)

















まぁ、いろいろアイテム友人価格でくれるらしいので許す!w











11/20  AM12:00  ご飯~




CIMG2971
CIMG2971 posted by (C)SIKIMORI







てなわけで、梅さん家の近くにある道の駅っぽい所でご飯です。
















500円で量があって、一番おいしそうなチャーハン食べようとしましたが、

















プラスワンコインえいちゃんさんに奢ってもらった為、御膳に進化しましたヽ(,,・∀・,,)/














やっぱり御膳は、おいしかったですヽ(´ー`)ノ
















そして、えいちゃんさんサンクス!
















大人の余裕を垣間見た瞬間でした(`・ω・´)








11/20  AM1:00  梅さん家ー




CIMG2972
CIMG2972 posted by (C)SIKIMORI






道の駅チックな所からすぐそばにある梅さん家です!
















ここに着た理由は、一つ


























CIMG2973
CIMG2973 posted by (C)SIKIMORI






トライクで遊ぼう(*´∀`)

















という事で、試乗しました。






























いやー怖い怖い( ゚д゚)
















バイクっぽいけどバイクではない乗り物でした。

















見る分には素敵ですが、所有するとぶつけまくりそうww

















といった感じでgdgdしながら時間が経って帰りましたとさ。








エピローグ





てなわけで、鞍馬ツーリング改め梅家ツーリングに行ってきました( ・∀・)
















相変わらずのノープラン振りにはいつもながら関心しますがこういうのもまたいいよね( ゚∀゚)
















次会うのは忘年会かな?

















なんにせよ楽しみが多い事は良いことだ(・∀・)












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





※現在、フォト蔵がクソ長いメンテナンスを行っている為、過去の写真が見れないと思います。ご了承ください。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/22 11:36:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.