【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2011/01/26
XML
カテゴリ:ツーレポ
プロローグ






今日期末テストが無事終了致しまして、これから本格的に就職活動が始動しようとしてますorz

















そこで、今日たまたま早く帰ってきたので、ここぞとばかりに少し走りに行ってきました( ^ω^)

















本当はツーレポ化する気がなかったんだけど、

















今年まだ一回もツーリングいってないってのはバイクブログ的にはどうなんだろうっていうことでツーレポ化してみました(・∀・)ニヤニヤ

















場所は、五條市にある幻の五新鉄道の高架橋
















さてさてどんなものか、いってみようううう














1/26  PM2:00  おひさしぶり





CIMG3041
CIMG3041 posted by (C)SIKIMORI






ということでガレーヂ暖気です( ゚д゚)
















ブログでは書いてませんが、小まめにバッテリー充電したり外したりしてたので一発始動(`・ω・´)
















クラッチが張付いてて1速入れたときスコォン!ってすげー音したけどとりあえず無事みたいです(;゚∀゚)

















ということでぬるぬる出発しましょう~










1/26  PM3:00  新町通り



CIMG3064
CIMG3064 posted by (C)SIKIMORI





ということで昔の町並みが残る新町通りです(´ー`)

















こういう町並みって結構、奈良京都ではありふれてるけど、




















なんとなく来るだけで旅してるそれなりの気分が味わえるふしぎ!

















ということで自転車と同じぐらいの速度トルクを使いながらぬるぬる観光しましょう( ^ω^)










1/26  PM3:00  幻の五新鉄道




CIMG3069
CIMG3069 posted by (C)SIKIMORI





てなわけで五新鉄道(跡)に到着です(・∀・)
















見た感じちょっとおしゃれな高架だけど、ちょっとだけすごいコレ
















なぜか…
























CIMG3070
CIMG3070 posted by (C)SIKIMORI






作りかけが放置されとる(;゚∀゚)=3















昭和の初期に、五條市新宮市と結ぶ鉄道の構想があったんだけど、


















イケイケの社会情勢が変化してそのまま放置になったかららしい。




















なんだろう、こういうの見ると興奮するわ+(0゚・∀・) +

















…あれ?そうでもない?










エピローグ





てなわけで幻の五新鉄道を見に行ってきましたヽ(,,・∀・,,)/

















実はこの場所「萌の朱雀」とか「花影」という映画のロケ地になった場所でもある知る人ぞ知る名所(?)
















それなりの雰囲気はありました(´ー`)

















ただ恐ろしく寒く途中雪がふってきましたけど…

















さて次は何時のれるかなぁ(´・ω・`)

















その前に車検かー(´;ω;`)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/26 05:38:45 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.