053595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は祭りに行きます(多分)
どんな祭りかよくわからないんですが楽しければどうでもいいです
そういえば勉強もしているんですが最近ラグナロクをしています
半年ぐらい前まではしていたんですが受験がどうのこうのでやめざるを終えなかったですが
いまはある程度落ち着いてきたのでやり始めましたがなんかID消えてるし
まあまたはじめから作りなおすつもりでしたしいいかと思いしてます
またディアブロは一時お休みですかね
1ヶ月に一回は入っておかないとID消えるので消えないようにしたいと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/29 07:51:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X