053596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近SINGって見るとSの現在進行形に見えます(重症
今日も題名は関係ありませんし最初の文も関係なし
学校行って履修しないやつを迷っています
ドイツ語受けるかどうか迷ってます
どうしようかなあ
受けても受けなくても良いんだけど単位足りないとかなるのいやだしなあ
まあいいか今ガンスリンガーガール取りたいんですけどなぜか4話が取れない
1~3話と5~7話までとりました頑張ってます
また話は戻りますがSの現在進行形って結構怖いですね
そういえば食生活のテレビがあってます
将来食料の自給率が低くなるそうです
人が増えすぎたせいだと思います
Sの現在進行形的には人口の30%を減らすという名案を思いつきました
S犬とS猫を使えば20時間くらいで減らせます
あ~そういえばこのHP更新しなきゃなあ
なんか中途半端でやめてるし早く更新しなきゃいかんな
でもちゃんとパソコン来ないと借りているパソコンなんかちょっとした事で重くなるんでやばめですね
さてここらで終わるかな
また日記書く気になる日までにさっきの計画が実行されていなかったらまた会いましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/18 10:01:55 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X