053593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝起きたときに眠いという感覚がありませんでした
講義中に眠くなることも無く一日が終わりそうです
もしかしたらもうそろそろ死ぬのかもしれません
まあそんなことはたとえ自爆テロがあってもありえませんががんばって生きていたいと思います
もうすぐ12月になります
つい最近まで10月だった気がしてます時がたつのは早いですねえ
今年は交通事故で死んだ人が少ないそうです
安全になったのかわかりませんが良いことです
韓国か中国で鳥インフルエンザで死んだ人がいるそうです
叔母が言うにはすぐに日本に来るかもだそうです
皆さん気をつけてください特にインフルエンザにかかってタミフルを飲むときに気をつけましょう
発病後48時間以内に飲まないと効き目が無いそうです
それにたまに副作用で意識障害やら幻覚、異常行動などの精神神経病的な症状があるそうです
薬も考えて飲まないと毒だってことですね
さて完全に変なこと書いているんでここまでにしましょう
さて完全に次回と関係ない次回日記内容予告「現在の所持金は500円玉1枚、100円玉12枚、10円玉4枚、5円玉と1円玉があわせて8枚です」です
お楽しみに(お札なんてありませんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/24 10:31:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X