053589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これを書いている今は朝なんでおはようございます
今日も一日だらだらと過ごしたいと思います
そしてまた親に頼まれた文章作成や配布プリントの作成をしたいと思います
最近無駄に朝早くに起きるようになってしまいました
一番早くて4時遅くて7時くらいに起きるようになりました
はっきり言って眠いですががんばって生きたいと思います
現在も眠いのでちゃんとした文章になっているか自信がありません
まあ文章がおかしいのはいつもの事でしょう
最近妹がパソコンを貸してなどとふざけた事を言っていたので拒否したところあまりにも嫌がらせが激しいためかしました
そしてパソコンの容量が
befor:Cドライブ約1.3G→after:Cドライブ218M
ってどういうことなんでしょうね
何をインストールされたのか不明ですががんばって消していきたいと思います
さて今日はここまでにしましょう
次回日記予告「俺がどれだけ苦労してきたか教えてやる!!」です
お楽しみに(話を聞くとあまり苦労していないw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/19 07:23:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X