053591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から学校始まるのでがんばります
しかしGWは暑かったですね~
福岡へのバスで長袖着ていてよかったこと~
宮崎は晴れていて暑かったが福岡は曇っていて少し寒かったことです
まあどうでも良いですね
妹1号がサムライチャンプル(名前あっているか不明)とか言うのをなぜか親パソコンで見ていて帰るときあと2話みてないからHD置いていってとか言われましたが気のせいにしておきました
そのせいで呪いがかかったらしく小説8冊を置いてきてしまいました
まだ4冊しか読んでません
今度の長期休暇の時に回収したいです
さて今日の話に戻りますが非常に眠いです
眼球が痛くしかも頭痛までします
誰かちゃんと睡眠のとれる方法しりませんか?
次回予告「存在する罪の象徴」
お楽しみに(自分がゲームで使用する名前:存罪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/08 12:47:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X