053586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/18
XML
カテゴリ:Red Stone
今日は少し部屋の片づけをしてからレッドストーンしました

休みの日にかできないからといって休日以外の日は日記書かなくていいと言うわけじゃないですけどね

と言うかレッドストーンの事以外でいいから書けよって感じですね

さて今日は「失われた苗木」ってクエストしていましたよ~

なんていうかやってみると非常にめんどくさいクエストですね

と言うか攻略HPをみて進めていたので勘違いをしていました

このクエストの途中でこのマップの印のあるところで

map

7分30秒毎に1匹だけ沸くこいつを

エンティング

狩るんですがなんていうかこいつを狩る前にしないといけないことをすっ飛ばしていたので

3時間ほど狩り続けこれだけやって出ないのはおかしいと言うことで確認そしてorz

あと今日は今までしてみたかった事をしたのでその内というか明日まとめてみます

今日はここまでにします

はい!次回の日記の内容の予告「今度からクエストするときはちゃんと順を追ってすることにします。あと日記は毎日書きたいと思います」です

お楽しみに(多分日記は一週間続けばいいほうだと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/18 11:41:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Red Stone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X