053588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/17
XML
カテゴリ:Red Stone
さすがに1人で延々と狩りをしているのはちょっと面白くないです

なので今度どっかのPTに入ってみるかなとか考えていた王月です

今日も狼狩ってました

そこでの出来事なんですが自分は範囲攻撃しているのをわかっているのにわざわざ突っ込んでくる人いました

自分がいるところはダイアーウルフが5匹出るんですがちょっと離れたところにもいるんです

そこには6匹のダイアーウルフとそこに行くまでに洞窟狼が3匹居ます

Wisがそれをひきつれてやってくるなーと見ていました

避けるよなさすがにとか思ったらすぐ横を通過していきました

ちょうど5匹を相手にしていたんですが5+6+α

なんかアルパス監獄思い出しますねw

バンブーの中をわざわざ通過する人いましたしね

まあスタンさせるので関係ないですけどね

でもさすがに微妙なスタンの間で一撃入れてくるんでJ体力削られまくりです

ゲイルとあわせてもCP回復入れるのでやっぱりちょっとずつけづられましたが

ブラッドルートのがんばりで無事追い返しました

とまあこんな事をした後露店をのぞきに町をまわったあとなんとなく

全ワールドで「海花」の名前でサマナを作ってみる事にしたんですが問題が発生しました

黒鯖と白鯖(違うかも)で同名のキャラクターがいますと出ました

まあもともと同じ名前のキャラがいるか調べるためにしたんですけどね

関係ないですが「雪那」とか「桜花」とか結構自分が着けようと思った名前は使われているんですよね

自分はキャラ名を漢字2文字にするというのが第一条件なんですねカタカナの名前考える事ができないとか気のせい

あとペットの名前の事ですが「J」は自分の友人Mr.m(ミスタードットエム)の事ですが

「クリーバーズ」と「ブラッドルート」って何の名前だかわかりますか?

これを検索せずに答えられる人がいたら尊敬します

まあ検索して見ましたがブラッドルートの方はわかりにくいかもしれませんね

では今日はここまでにしましょう

次回の内容は「王月のレベル上げしたいけど中途半端なキャラなのでPTにも入れなければソロも出来ない」です

お楽しみに(どれくらい半端かと言うとディバインアーチとミラータワー以外使用できステは力,敏捷,健康,カリスマに1/Lvで振ってあります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/17 07:40:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Red Stone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X