053451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と言う事で基本情報技術者の合否が昨日でてるよと友人に言われて見に行きました

結果はこの未熟者が出直して来い!

だそうです点数は午前:500/800 午後:520/800

うわー受からなかったな~でも合格点数は午前午後共に600点以上なんで一週間しか勉強してない割にはまあまあかなと

受かるなら1400点以上でないと自分的には納得できないかなとか思っています

次回受けたら確実に受かるように2週間前から勉強しようと思います

そういえば昨日ラグナロクオンラインの話を聞いていたところ

はじめたばっかりでクワガタみたいなのにやられたと言う話を聞いて

始めた町が多分ゲフェンだったんだろうなと思いました

では今日はココまでということで

次回の日記の内容を予告「俺の物は俺のもの人の物は人のもの」です































































































お楽しみに(下の方にスペースがあるからといってなんかあるわけではない[^w^]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/16 03:00:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X