053450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そう思うんだったら金をくれ!!

まあどうでもいいんですがね

今日はパソの音が出なくなるという事件がありました

なんかパソにデバイスが死んでるよーって言われました

なぜか電源がついている状態でトイレに行った隙になりました

時間にして3~4分くらいのうちに何があったのか気になりましたがやべぇ故障だ~

とか思いましたが冷静に対処しようと思いまずはヘルプとサポートで調べました

自分は役に立たないとは思いましたが故障やエラーはこれを見るとたまに直ります

・・・・・がやっぱり役立たずでした

で仕方ないのでパソのことを聞くなら仲間である零さんにも相談しようとメールを送りました

そしてデバイスマネージャ開いて音関係の場所を見ると返信ありで「叩け」ってありました

まあそんなメールをしながらデバイスマネージャからトラブルシューティングして一言

「わけがわからんわ」で書いてあった事は

まずデバイスマネージャからサウンドデバイスを消して認識しなおせ

結果×

デバイスの状態を最新の状態にする

結果××

電源を切ってデバイスを付け直せ

結果×××(ノートパソコンの内部を見ることが出来ない)

最後にその問題は解決できません

一瞬パソを殴ろうかと思いましたね

まあ一応仲間の助言のおかげで戻りましたがね

皆さんトラブルシューティングはある程度信じてもいいですがサポート関係は使わない方がいいですよ

あとまっちゃんに謝罪をしておこう

これ見てなかったら悲しいがいいかな

前に自分のところに泊まったときにヨーグルトの味がケインと連呼していました

それはなんだと聞いたときに濃すぎるという話でした

それは無いだろといいましたが今日テレビをなんとなくつけていたときにお笑い芸人(?)それをいっていたので

まっちゃん悪かったでもまあテレビとかあまり見ないからな仕方ないと思ってくれ

でも「ジーザス」の方は誰も使わないだろ

ということで今日はここまでにしたいと思っております

では次回の日記内容を気合と書いてエスキンと読ませたいと思いながら予告「"魚を使わない魚料理を作ってみろ"といわれたときに貴方なら何を作りますか?」です

お楽しみに(自分ならニシンソバとかいいと思うんですよね※落ちは魚に非ずと書いて鯡(ニシン)ってね・・・・面白くないか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/21 11:01:41 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X