053427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜか説明会は最初の10分しか集中力が持ちません

自分だけですかね?

まあ椅子に座ると集中しないと眠くなるってもしかして病気かな~w

試験は自分より優秀な奴をつぶせば順位上がるさ~

以上!今日はここまで…

なんかネタないけど書くと言う事で短い文を書いて見ました

それがネタじゃダメですか?

今日は忙しいけど書いているのでいつものように誤字脱字は気にしない

日本語がおかしいのも気にしない

なんとなく博多に来たのはいいがやることがない

電器屋いってから何かして帰るか

ゲームセンター行くだけの時間はないと思われる

と電車の中で書いて家で続きを書こうと思っていたら忘れていて今送信した

ではここまででよろしく

次回の内容予告「できるだけすぐにだそう」です

お楽しみに(そう思うと3日後に書類を送りつける






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/18 08:49:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X