053429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいっ!お久し振りですね

なぜか忙しいのでここを見る事すらできない王月です

なんか卒研頑張るのはいいが

必要な単位が取れないかもしれないんです

テストがやばいとかじゃないですよ

レボート提出だからね

まあそのレポートがやばいです

余裕かましてたら友人に

「レポートやった?2番難しくて2日やったけどできないよ」

とか言われ気になりました

その日成り行きで学校のパソコンでやってみましたが……卒業諦めようかな

ってくらい面倒で難しいんですけど

あ~書き忘れてましたが昨日の話です

で調べててふと友人の方を見ると視界にあの人が!

なんと友人の隣の席に、つまり自分の2つ隣にK斐がいる

びっくりしましたよ

まさか補講日のPC室Dで会えるなんて

まあちょっとびっくりしただけですけどね

さて話が見事に脱線したので戻しますがレポートの必要な講義の名は技術者倫理

レポートでできないのが「自分の内定を貰った、希望する企業や業種の倫理的問題について考察し以下に答えよ。この問題は技術者倫理でなくてもよい。1.その問題について説明せよ。2.そのとき自分がとるであろう行動と理想の行動を書け」です

うろ覚えなので内容しか合ってないはず

情報系の倫理問題がインターネットに流れているのかが知りたい

また書き忘れてましたがこのレポートはネットで事例を調べて書きます

なんか書いていて絶望を覚えてしまったので今回はここまで

次回の内容に予告「万引きを問答無用で懲役10年にしそれを基準に全ての犯罪を裁くといいのに」です

お楽しみに(万引きは無くなると思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/15 01:27:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X